忍者ブログ

和楽団煌プロフィール

HN:
和楽団 煌
性別:
非公開
自己紹介:
和楽団 煌(こう)は、古典から現代、他ジャンルまで演奏する和楽器奏者と作編曲家による楽団です。

現代における新しい感覚での和楽器の合奏を、楽器・流派の枠を越えて研究し、新しい日本の文化を創作していくことを目的とし活動しています。

和楽器を身近で親しみのある、また誇りある日本文化として日本そして世界に発信しています。

ー団員ー

阿佐美 穂芽 石田 真奈美
衣袋 聖志  岡山 亮子
鈴木 麻衣  田中 奈央一 
平田 紀子  山水 美樹

三味線
簑田 弘大

琵琶
久保田 晶子


あかる 潤  田中 涼二

尺八
友常 毘山  永田 皎山
松岡 幸紀  渡辺 元子 


中村 容子

作曲
大野 理津  根本 卓也


ー副団員ー

和楽団煌facebook

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最新コメント

団員の個人サイト

ブログ内検索

バーコード

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
昨日、和楽団 煌は松葉第一小学校へ公演に行ってきました。

この小学校なんと箏メンバーの鈴木 麻衣ちゃんの母校なんです〜。

凱旋公演でした。

プログラムは古典からクリスマスソングメドレーまで色々と。

5,6年生が和楽器を間近でじっくりと聴いてくれました。



和楽団 煌では、これから学校公演にも力を入れて活動していく予定です。

ご希望の関係者の方は、参考資料がありますので、ぜひお問い合わせください。

拍手[2回]

PR
松葉第一小学校公演に行ってきました。