忍者ブログ

和楽団煌プロフィール

HN:
和楽団 煌
性別:
非公開
自己紹介:
和楽団 煌(こう)は、古典から現代、他ジャンルまで演奏する和楽器奏者と作編曲家による楽団です。

現代における新しい感覚での和楽器の合奏を、楽器・流派の枠を越えて研究し、新しい日本の文化を創作していくことを目的とし活動しています。

和楽器を身近で親しみのある、また誇りある日本文化として日本そして世界に発信しています。

ー団員ー

阿佐美 穂芽 石田 真奈美
衣袋 聖志  岡山 亮子
鈴木 麻衣  田中 奈央一 
平田 紀子  山水 美樹

三味線
簑田 弘大

琵琶
久保田 晶子


あかる 潤  田中 涼二

尺八
友常 毘山  永田 皎山
松岡 幸紀  渡辺 元子 


中村 容子

作曲
大野 理津  根本 卓也


ー副団員ー

和楽団煌facebook

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最新コメント

団員の個人サイト

ブログ内検索

バーコード

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
昨年末12月28日に煌★バンドが出演しましたFM Salus「3丁目カフェ通信」の模様です。
お見逃しの方はぜひご覧ください!

次回は今月1月18日に煌♪Classicsで出演します!

拍手[0回]

PR
3丁目カフェ通信出演
先日行われました煌★バンド 6th Liveにお越しいただきました皆様ありがとうございました!!

おかげさまで会場一杯のお客様に来ていただき、メンバー一同感謝しております!



一足早い和楽器でのクリスマスライブはお楽しみいただけましたでしょうか?


煌★バンドは今年は新たな挑戦をたくさんさせていただきました。

中でもCDのリリースは去年から時間をかけて制作してきたもので、ライブとは違い、いつでもどこでも、煌★バンドの音楽を聴いて楽しんでいただけたら、という思いから生まれました。


ライブ当日にiTunesとAmazonのインターネット配信も開始しましたので、ぜひそちらもご利用下さい。

「煌★バンド」もしくは「MUSIC FOUNTAIN」で検索してみてください。


さて、煌★バンドは今年まだまだ活動します。

12/28 (日)に、なんと初ラジオ出演致します〜。(拍手)

現地でも生放送の様子が見れますのでぜひお越しください。

詳細はこちら



12/28 日曜 17-18時生放送のFMサルース「3丁目カフェ通信」

<聴く、観る方法>

■当日の様子はここで生配信されます
(音源部分は著作権の関係でミュートされます) 
https://www.youtube.com/user/fmsalus  

■音源含めた、放送は「サイマルラジオ」などネット経由で全国から聴けます。
http://www.fm-salus.jp/

拍手[1回]

煌★バンド 6th Live終了!
5月にCDもリリースして、12/28にはラジオの出演も決まりました。
毎年一味違う煌★バンドのライブ、ぜひ聴きに来てください!


煌★バンド 6th Live

『Christmas Love』

2014.12.10 Wed.18:00 open / 19:00 start
中目黒TRY
charge/3,000yen(税込)+1drink

チケット予約・問合せ / wagakudan@gmail.com  
TEL:大野 / 090-9319-5502
和楽団煌HP http://wagakudan.hotcom-web.com/wordpress/

主催:和楽団 煌


『やりたいからやってみる』から始動した”煌★バンド”も今宵で6回目。

今回のテーマは…Christmas Love

オリジナルからポップス、クリスマスソング、そして愛にちなんだ曲もお届け致します。

メリーな夜をあなたと…☆

拍手[2回]

煌★バンド6th Live
お待たせ致しました!!

煌★バンドの次回ライブのチラシが出来上がりました。

今回は色んな仕掛けたっぷりなのでぜひ仮装していらしてください!!

日時
 2012年10月19日 (金)
 open 6pm/start 7pm
場所
 Star Pine's Cafe
曲目
 ハロウィンにちなんだナンバー!
 お楽しみに!!
出演者
 煌★バンド
 spetial guest
  打楽器 長谷川 剛士
 他surprise guest有り?!
チケット
 3,000円+1drink
主催
 和楽団 煌
広告協力
 亀屋邦楽器・ことぶきや餃子・笛奏人力車夫田中涼二

 今年の煌★バンドのライブはHALLOWEEN LIVEです!!
 仮装来場者にはイイことあるかも★
 合い言葉は「TRICK OR TREAT!」
 チラシ、チケットあります。

 
 

拍手[0回]

煌★バンド HALLOWEEN LIVE
先週の煌★バンドLIVE vol.2にお越しいただいたお客様、
お忙しい中、誠にありがとうございました
また、特別出演の皆様、お手伝いくださったスタッフの方々のお力添えもなければ当日の本番を迎えることもできませんでした。
こうした大勢の方々の温かいご協力とご支援のお陰で無事第2回目のライブを終えることができ、団員一同心より感謝いたしております。
本当に有難うございました



ご報告記事など後日UPしたいと思います

拍手[0回]

煌★バンドLIVE vol.2 終了!
日時
2010年10月15日 (金)  6:30pm OPEN/7:00pm START
場所
BUDDY
出演者
煌★バンド
笛  新保 有生/田中 涼二(特)
尺八  辻本 好美(特)/友常 聖武/松岡 幸紀
三味線 沖政 一志(特)/南谷 舞(特)/簑田 弘大
琵琶  川嶋 信子(特)
箏   石田 真奈美(特) 二十絃箏 衣袋 聖志 二十五絃箏 鈴木 麻衣(特)
十七絃箏  阿佐美 穂芽/日吉 章吾(特)
打物 長谷川 剛士(特)/増田 音大(特)
作編曲者  大野 理津/中村 裕美
入場料
      3,000円

主催 和楽団「煌」

昨年の初ライブから始動した。煌★バンドの第二弾ライブ!!
今年は、特別出演のメンバーとともに、また新しい可能性に挑みます!!
乞うご期待!!


クリックすると元のサイズで表示します
 

拍手[0回]

煌★バンドLIVE vol.2 続・やりたいからやってみる!! 
煌★バンドLIVEに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!

 新しいコンセプトで、事故もいろいろとありましたが、みなさんの応援のおかげで、なんとか無事に終わらせることができました。

 また次回につなげられる様、面白い企画、演奏をしていきますので、よろしくお願いします!!

 集合写真→

拍手[0回]

煌★バンドLive終了