忍者ブログ

[1]  [2

和楽団煌プロフィール

HN:
和楽団 煌
性別:
非公開
自己紹介:
和楽団 煌(こう)は、古典から現代、他ジャンルまで演奏する和楽器奏者と作編曲家による楽団です。

現代における新しい感覚での和楽器の合奏を、楽器・流派の枠を越えて研究し、新しい日本の文化を創作していくことを目的とし活動しています。

和楽器を身近で親しみのある、また誇りある日本文化として日本そして世界に発信しています。

ー団員ー

阿佐美 穂芽 石田 真奈美
衣袋 聖志  岡山 亮子
鈴木 麻衣  田中 奈央一 
平田 紀子  山水 美樹

三味線
簑田 弘大

琵琶
久保田 晶子


あかる 潤  田中 涼二

尺八
友常 毘山  永田 皎山
松岡 幸紀  渡辺 元子 


中村 容子

作曲
大野 理津  根本 卓也


ー副団員ー

和楽団煌facebook

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最新コメント

団員の個人サイト

ブログ内検索

バーコード

カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
この度、和楽団 煌HPのQRコードを取得しました!



ま、このサイトからは使うことほとんどないですね、笑。

現在進行中の新プロジェクトでお目見えです!!

拍手[0回]

PR
和楽団 煌HPのQRコード取得!
ホームページに新情報が更新されました!

http://wagakudan.hotcom-web.com/wordpress/

拍手[0回]

ホームページ更新情報
和楽団煌のホームページがリニューアルされました。

新しい情報もアップされましたので、ぜひご覧下さい!!

http://wagakudan.hotcom-web.com/wordpress/

拍手[1回]

ホームページが新しくなりました!!
先日行なわれました試演会の際、尺八の永田 哲也さん、作曲の根本 卓也さん、大野 理津さんの3名が正団員として入団しました!!

以前も副団員として様々なイベントに参加してもらっていましたが、これからは更にそれぞれのオリジナリティが見える企画が出てくると思います。

みなさん、ご期待下さい!!

拍手[0回]

新規参入!!
先日、和楽団 煌音楽会が終わりました!

今回は指揮の和田さんを初めまた新しい共演者のみなさんも含め大変盛り上がりました!!

観にいらしていただきましたみなさま、ありがとうございました!



そして、和楽団 煌では早速次の企画も始動しております。

次は和楽団 煌主催の煌★バンドが10/19(金)にライブを行ないます!

今回はハロウィ〜ンライブです。

どんなものが飛び出てくるかお楽しみに!!

469004_207394396048971_100003352364563_21484675_1061706055_o.jpg

拍手[0回]

音楽会終了!そして次回は、、
先日行なわれた試演会にて、鈴木 麻衣さんが正団員として加入することに決まりました!

また一人仲間が増えて、メンバー一同喜んでいます〜!

既に公演には何度か出演していますが、今後の活躍にご期待下さい〜!!

拍手[1回]

鈴木 麻衣さん加入決定!
和楽団煌の写真をfacebookにて公開しました。

公演の写真のほか、プライベートショットやサービスショットもアップしていますので、意外な一面が見られるかも!!

https://www.facebook.com/pages/和楽団煌-Wagakudan-Koh/244670698936395

拍手[0回]

写真
先日、外国人企業のパーティーにて演奏してきました。

100人以上の大イベントでの演奏、ほとんどの方が初めて聴いたようで、演奏中も間近で写真とか撮られました、笑。

今回は、箏、三味線、琵琶、尺八の4重奏。

4人いるとなかなか見栄えも華やかになりますねえ。

f7c641a5.jpg

拍手[0回]

イベント演奏にて
和楽団煌facebookページを始動しました!!
ぜひご覧下さい!!

https://www.facebook.com/pages/和楽団煌/244670698936395?ref=tn_tnmn

拍手[0回]

facebook始動!!
新年明けましておめでとうございます
年もより多くの方々に和楽器の魅力をお届けできるよう
活動していきますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



昨年の煌☆バンドライブvol.2の音源を
My Spaceからお聴きいただけるようになりました
下記をクリックしてご視聴くださいませ


http://www.myspace.com/wagakudan

拍手[0回]

音源 My Space